» 『価格改定のお知らせ』と『年末年始休業日のご案内』 | 佐伯チズ認定の佐伯式認定ビューティシャンによる札幌のエステサロン

札幌中央区エステSALON_DORE_YUKINO

『価格改定のお知らせ』と『年末年始休業日のご案内』

平素より格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

日ごとに寒さが身にしみる頃となり、ひときわ冷え込むようになりましたね。

この度、誠に不本意ながら令和3年1月より価格を改正させていただくことになりました。

サロンドールユキノでは高品質・高級な粧材を使いながらも、ご利用いただきやすい価格で

ご提供できるよう努力してまいりました。

消費税も5%で据え置いておりましたが、、8%・10%と2回の増税。、さらに仕入れ価格の高騰のため、

現行の価格を維持するのが困難な状況となり苦渋の決断となりました。

皆様にはご負担とご迷惑をおかけ致しますが、何卒お汲み取りの上、ご了承いただきますことを

お願い申し上げます。

これからもお客様お一人おひとりの素肌とより真摯に向き合いながら、さらにご満足いただけるサロンを

目指して努力してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

尚、毎年ご好評いただいております『夏のキャンペーン』と『冬の周年キャンペーン』はコロナウィルス

感染拡大のため中止させていただきております。

ご了承くださいませ。

『年末年始休業のご案内』

休業期間 2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)まで。

年始営業は2021年1月4日(月)10時からとなっております。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いもうしあげます。

尚、お休みの間もご予約は承っております。
お電話かホームページからご予約ください。
留守番電話の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さいませ。
こちらからご連絡させていただきます。

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。

新着一覧へ >