» 年末のご挨拶 | 佐伯チズ認定の佐伯式認定ビューティシャンによる札幌のエステサロン

札幌中央区エステSALON_DORE_YUKINO

年末のご挨拶

いつもサロンドールユキノをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

新型コロナウイルの影響もあり、多くの方が我慢の一年を過ごされたことと思います。

このような状況だからこそ、皆様との楽しいお話や素敵なご縁など、

人との繋がりをより感じる一年でもありました。

本当にありがとうございました。

2022年は、これまで以上に技術向上に努め、お客様に満足していただけるよう

精進していきたいと思っております。

どうぞ、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

そして新しい年がみなさまにとって、素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。

年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月31日(金)~1月4日(火)

新年は1月5日(水)より通常営業となります。

新年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう、お願い申し上げて歳末のご挨拶とさせて頂きます。

時節柄、ご多忙の事と思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。

新着一覧へ >